サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

はいっ。終了

えー。試験終わりました。


あ、感想ですか?
先月の記事に行ってください、以下同じです。

んもーーーーーーっ。またやっちまっただ。

しかもね、最後の最後で、ああーーー。どっちよ?って思ってたら、テストを提出してる人のがチラッと見えちゃったのね。

で。


そちらの答えを書きました☆(注:カンニングはいけません)


試験後、テキストを確認してみました。






























怒。あたしの答えがあってたじゃん。
アメリカ人のくせにまちがってんじゃねーよ!

ハイ、これからは、自分を信じます。

でもね、大丈夫☆次に大きなプロジェクトがあるんだけど、+αで課題をやれば
15点UーーーーーーーーーーーーーーP☆ らしい。

がんばる、アタシ。
負けないっ。


そんな、くたびれて帰って来た私を暖かく迎えてくれるハンナちゃん。

おかえりおかえりおかえりおかえりぃぃぃぃ☆
f0052071_17132941.jpg

かわいいね、かわいいね。やっぱりかわいいね、ハンナちゃんは。





で?


なにやってますのん?ごはんは? の図。
f0052071_17144040.jpg


涙。

ええ、どうせアタシはあなたのご飯係りですよ・・。

うちは、ハンナのご飯がワタシよりも先。しつけが云々いわれても、ハンナが先。

だって、帰ってくるの遅いんですよ、アタシ。
しかも、ひとりでお留守番していてくれるんですよ。
しかも、これから私の料理を作るんですよ?

そんなカワイコちゃんをさらに待たすなんて私にはできません。
うっせーんですわ、ご飯あげないとうっせーんですよ。着替えて、コンタクトレンズを取るのが精一杯ですって。
しかもね、ハンナって、ワンワン鳴かないんですよ。
なんかね、鼻でクスンクスン、そして、ノドで"ヒュンヒュン"いうんですよ。もう、"アタシは哀れな子です。"めいた感じで。

だからあげちゃう。
f0052071_17211662.jpg




ご飯終了後、一点集中型なハンナちゃん。
f0052071_17224330.jpg

ん?どしました?


f0052071_17234399.jpg


あ。カップに残ってるフードを狙ってるんですね・・・。

ちなみに、このカップ、獣医さんがくれた。

くれた・・・・・。

いや。正確には、強制的に持って帰れといわれた。体重が9パウンドを過ぎた日に
(9パウンドが何kgかということは、内緒☆ お目目飛び出ちゃいますよ。)

"えええ?9パウンド?おっかしーな。ちゃんとダイエットしてるよ、人間のご飯食べさせてないし、おやつもないんだよ?"という飼い主の前に、

タンッ。


と、お会計のカウンター越しに渡されたのだ。

ちゃーんと測ってますよ。変化ないですけど。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-01 01:55 | アメリカ生活