サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

トイレに必要なもの?

先日、ハンナのブツと、ついでに、トイレ周りとかをトイレットペーパーで掃除していて、流したら詰まった。


パッコンってやつがなかったので、仕方なしに、買いに行った。


以前のは確か、1ドルくらいだった。(先日引越しで捨ててきた)

でも。 

1店目・・・・なし。
2店目・・・・なし。
3点目・・・・・・・・・・・・あった!!!

パッコンだけを!それのみを片手にレジへ突き進む怪しいアジア人女。with見つかって、ちょっとうれしくてウスラワライ



$4.95 です。


はぁ??????

何で、こんなパッコンに、5ドルも出さなくちゃいけないわけ?
5ドルですよ?奥様。
5ドルっていったら、スタバでコーシー飲めますよ?最近飲んだの、1ヶ月くらい前ですよ(涙
5ドルっていったら、靴が買えますよ?(先日、$3.95の靴購入)
5ドルっていったら、納豆何個食べれますかっ?


でも、しょうがないじゃないですか。

買いましたよ。

f0052071_18235373.jpg
ハーイ♪アタシがうわさの5ドルのパッコンデース☆よろぴこ
(もちろん使用前に撮影)


そこで疑問。
返品王国のアメリカ?
車を返品したことあるアタシ?

・・・・・・・・・・・・☆!

これも返品可?(つかったけど)

いや、いくらなんでも、そこまでの勇気はありません。持っておきます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-01 23:14 | アメリカ生活