サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

にほい

姿は見えないけれど、愛しいあなたへ。

私たちに、会うことは許されていないのですか?

真夜中に密かに来てくれる愛しいあなた。

わたしには、あなたが近くに来たことがわかる。

こんなに近くにいるのに、こんなにあなたを感じるのに、あなたを抱きしめられないなんて。。。

愛しいあなた・・。



愛しい












あなた?
うちの屋根裏に住んでいると思われる
猫さん



どうぞ、一度会いませんか?
話し合いましょうよ。

そこにいるのはわかってるんです。そこに住んでいるのもわかってるんです。
ええ、どうせワタシはあなたの後に入ってきた者かもしれませんよ。

でもね、だからといってね、あなたがトイレに決めた場所、

うちのクーラーの空気口なんですよっ。

ニホイが、部屋中充満☆しちゃうんですよっ。


なんなら、同棲してもいいって考えてるんですよ、あなたとっ。



一度も姿を見たことはないし、音も聞こえない。
でもね、絶対に、絶対にここに来るんです!おしっこしに。

ここらへんね、残念なことに、外猫多いんですよ・・・。

前も、家に遊びに来た猫がいて。

ある日、背中に大きな切り傷を作ってやってきたんですよ。とりあえず、消毒はできたんですけど、かなり深い傷だったので、病院へ行ったほうがいいなとおもったんですけど、何せ、首輪もしていない。

飼い主がいなさそうなら、私が連れて行っても良かったんですけど、耳掃除させてくれたし(笑
アタシでも食いつきたくなるような鮭もたべなかったので、多分飼い猫だろうと。

なので、首輪を付けて、そこにテープで手紙を巻きつけたんです。
"怪我をしてるので、病院へ連れて行ってあげてください。もし、飼い主さんがいるようなら、この首輪と手紙を外してください。" と。

そうしたら、何日かして、首輪が外れたそのこが遊びに来ました。傷も処置されてありました☆

とりあえずは ほっ。


でも、生粋の野良ちゃんたちは、威嚇されて近づけないですよね・・。
また、別のときに、遊びに来ていた猫ちゃんは、生粋の野良だったにもかかわらず、うちんちの玄関先でくつろいでいた・・。
で、ワタシが帰ってくると、えらく睨まれ、けたたましく去ってしまっていた。スミマセンネ。ウチナンデスヨ。そこ。


蟹カマに変な反応をしめしたハンナさん
f0052071_18515376.jpg
スリスリスリスリ。

このスリスリって、臭いものにすることが多いですよね?猫ちゃんのうOこでやられたこと2回あり。。

さらには・・。
とあるドックフードにそれをしたことあり・・。
一体何が入っていたのだろう・・・。

f0052071_1925527.jpg
なにもってるのぉ? 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-02 18:42 | アメリカ生活