サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

アメリカナイズ

アメリカに来て6年目。

高校生のときに描いていた、29歳の私を大幅に裏切ったように、

当初の"6年後"の未来予想図からは、大幅にずれている・・・・。ように感じる。

ま。そんなもんだろう。うふ。


最近、6年目にして、やーーーっと慣れたものは・・

これ。
f0052071_16292159.jpg



これ
f0052071_16295884.jpg



上のは、ルートビアーという飲み物。Beerといっても、ビールではなく、アルコールも入ってはいない。日本にもあります?


話の途中ですが。

実験コーナー

ルートビアーを飲んだことのない方へ!
ルートビアーの作り方
:用意するもの:

・コカコーラ(ペプシでも可)
・湿布

上記2つを混ぜ合わせる!
以上!

っていう味がするんですよ。
湿布+コーラ味。

でも、子供らには大人気!
親たちも、"ブラックソーダ(コーラとか)はダメだけど、ルートビアーはOK!"ということが多い。


で、その下のヤツは、レッドバインズというもの。
お味は・・・・。

輪ゴム+イチゴアメ味




そんなまずい不思議な味のものたちを、最近進んで飲んだり食べたりするようになりました☆


でも、後は特に変わりないかと・・。
漢字の読み書きは大の苦手だけど、別に、日本にいたときからそうだったし(笑

たまに、自分でも何を言っているのかわからなくなるのも、日本語でもそうだし(苦笑

普通です☆


f0052071_165495.jpg

ハンナちゃんも、太ったけど、ふつーでーす☆

P.S.
写真、ぶれぶれです。
カメラの説明書をなくしました。
F社のHPへいっても、なぜか、説明書のPDF開いてくれません。
ワタシのカメラ、測光とかシャッタースピードとかいろいろ調節できるんですけど、
そのテクがなければ、もう悲惨(涙
どうにかします・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-02 23:24 | アメリカ生活