サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

質問。

ちょいと?

奥様方?

ちょいと、質問があるですたい。




旦那様とどうやって知り合いました?

それからどうやって、結婚まで脅しこぎつけたんですか?


いやね、私も、そろそろお年頃じゃないですか?(過ぎてる感じは気のせい)

でね☆

なんとなくいいなぁぁ。っていう人がいるんですよっ!んまっ。

彼の、家族も知っていて、とってもよくしてもらっているし、本当にいい人たちなんですわ。
妹とも、ワタクシ仲が良いですし。

彼(@26歳)も、私好みの、濃いお顔☆ しかも年下☆

でもですね、問題が唯一つ。

今までかれこれ、4年ほどお知り合いなのですが、
4年で交わした会話、100単語以下!

こう見えて、ワタクシ、好きな殿方には、めっさ さい シャイになってしまうんですYO。

で、多分、彼もサイ。あ、ちがった。シャイ。多分。

先日、お話をしたときに、なんだか、ちょっと照れても見えましたが、
なんとなく、早く話を終わらせたい風にも見えたりして☆


照れているんか、

嫌われてんか


すんごいどっちか。



でもですね。

本当は、6月に、ニューオーリンズへ行く予定だったんですよ、彼のママを筆頭に、向こうの孤児院のサポートとして。
(カトリーナで大打撃を受けて、今も復興にはかなりの人力がいるそうです)


でねでね、彼のママが、私の旅費の為に、ガレージセールを開いて、その売り上げを当ててくれるっていうことだったんです。

彼のおうちのガレージセールのお手伝い=彼ともお話できるチャーンス!!!

だったわけですよ。


それがね、どうやら5月に変更されるらしいんですわ。
5月は、私が無理。(学校なので)

ということで、おじゃん。


って、こういう流れからして、

ご縁ないと思います?コ、これを聞くだけの為に、こんなに長い前置き?

やっぱり、ご縁のある人とって、すんなーり、あれよあれよと進むもんですかね?

4年間も顔をあわせておいて、何もないのは、今後も何もない。デスカネ?


彼じゃないのかしら?運命の殿方。


でもね、条件的にもすんごいいいんですよっ。(言い方考えろ、って感じですね>私)
両親、いい人だし、両親がここに住んでいるから、私が今後LAの都会のほうへ仕事で住むようになっても、戻ってこれる。(私もここのサバクには家族以上のつながりの家族がいるので)

彼も現在LA在住なのに、毎週、片道2.5時間くらいかけて帰ってきてます。
友達いないのかな?←でもね、結婚相手には、そんなに友達いてほしくないんです。だからOK

浮気とか絶対にしないタイプだし。

ワンコ好きだし。



デモ、話せない(涙


さて。

これはスルーすべきところでしょうか?
食いつくべきところなのでしょうかっ。

f0052071_1643277.jpg
ハンナちゃんは、グリニーズを1本、丸ごとくれる人だったら誰でもええわぁ。(現在、3等分)



え?結婚を考える前にまず、掃除しろって?
いやいや。  テスト直後だったんでね☆ 明日やります。明日。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-03 16:17 | 云々かんぬん