サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

風呂

うふ。

ちょっと、リフレッシュにハワイに行っていました。
















うそですね。

仕事のミスも、どうにかなりそうで。
って、更新していなかったのは、本日テストがあったりと、いろいろ忙しかっただけなんですけどね。

大丈夫です。自殺とかしませんから。
てか、できません・・。

だって・・・・・・。


やっぱり、死ぬとなったら、発見されたとき、ほかの人とか入ってくるじゃないですか?

おパンツ散乱はまずい

部屋、きれいにしないといけないし。

ハンナちゃんの事だって、お友達に預けて、しかも、日本行きのプロセスをニホンゴと英語でメモしないといけないし、


あ、車とか売るのかしら?

あ、冷蔵庫のモノは平気?

え?銀行のお金は受け取りが誰だったっけ?



とか、死ぬほうが大変。ということが判明。

なので、やめてみました。









ということで、本題。


私は、ストレスとかが溜まると、お風呂にはいるんですけど(シャワーじゃなくて)

この週末も、風呂に入っていたわけですよ。

でね?

うちのベッドルームって
f0052071_16418.jpg
こんな感じで、シャワー室が入ってるんですね。こちらでよく見るタイプですけど。 (あ、ナイスバデーのミニチュアけいこが写っちゃってますねっ。)

で、基本は ブルジョアジー!セレブ!OPEN SPACE! 


てか、余は開けっ放しの我が家。(つっても、一人暮らしですからねえ) 



トイレするときも開けっぱ。

お風呂入るときも開けっぱ。



なので、
いつもどおりに、げろっぱ、ちがった。あけっぱで、
疲れた一日、ふぅぅぅぅぅって、風呂で疲れを癒していると


視線を感じる・・・。



ハンナちゃん。(以外だったら逆に怖い)




乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたいっ
ベッドに乗りたいのっ(注:一人じゃ乗れません。台あるのに)

と、要望しだすハンナ。

いくらかわいいハンナちゃんのお願いでも、入浴中ですしねえ。













・・・・・・・・・。風呂から出て、乗せてあげました。

まっ裸のまま



f0052071_16121852.jpg
勝利っ。


風呂くらい、一人でゆっくり入りたい・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-07 23:38 | わんこのこと