サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

細かいこと

まずは、回覧板。

茨城(?だったとおもう) で、ブリーダーが倒産して、繁殖犬たちが行き場を失い、最悪3月末までに殺されてしまうとのこと。

それを知ったのが、昨日。で、リンクを張ろうと思っていたら、失敗ばかりしていたので、むかついて、明日しようと思っていたら、リンク先の情報が消えた・・・。

おうちに、スペースがある方、いませんか?
リンク先、見つけ次第Upします。

ダコダ情報。
現在、知り合いの知り合いに聞き込み中。
一人、黒ラブのパピーを病気で亡くしてしまった人がいるらしく、☆!☆!です。







で。

本日、お仕事中に、牧師に面会に来た人が子連れだったので 
私のオフィスの隣部屋で、工作をさせていた。(といっても、どこかの国へっとかの工作じゃないですよ。クラフトですよ、クラフト。)←当たり前。

でね。当然、手伝ったりしてたんですよ。

でね、ちょこっと、のりがたれちゃったんですよ。 彼の工作の上に。

ちょっとですよ?ちょっと。


んだら。



無言で必死で拭かれた。



フツー子供って、やたらめったらのりとか付けて、気にしないんじゃなくて?

神経質すぎますよ?あなた?


って言おうと思ったけどやめておいた。(そりゃそうだ)



ちょっとくらいのことで、がたがた言っちゃいけませんよね。
f0052071_1653382.jpg

歯にいいらしい、ハンナ用のふりかけ。チーズ味。おいしいらしい。


え?

ええええ??????
f0052071_1663198.jpg


中身、出てませんか?

粉状の中身が、出ていませんか?

うち、カーペットなんですけど?

しかも、毛の長いカーペットなんですけど?????


ここここ、細かいこと、がたがた言っちゃ、いいいいいい いけませんよね・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-09 15:48 | わんこのこと