サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

殺意っ。

本日、家に帰ってきて・・・・。

はぁぁ・・・疲れた!ハンナちゃんただいまぁ(やっぱり、このひと時で癒されるのよねぇ)

おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりぃぃぃ
f0052071_1620830.jpg



ん?

らびゅらびゅらびゅーーー。らびゅーーー。
f0052071_16222262.jpg



ひぃぃぃぃぃっ。
f0052071_16233616.jpg
                                      ばれちったっ。

なんじゃこりゃぁぁぁぁあ。



ええ。お気づきですね。

ガムです、ガム。

パウまでこんな。 
f0052071_16253436.jpg


しかも、細菌、最近、風呂に入っていないため、パウ毛も伸び放題だっただめ、
みっちり、しっかり付いていますよ?

もちろん、クッション2つにまで被害が。


もちろん、私が悪いんですけどね。



ん?
まてよ。
アタシは、ガムとか買わない人。


・・・・(記憶回想中)・・・・・・

あ。
火曜日に、クラスで友達からガムもらったんだった。てへ。

まてよ???

でも、確か、クラスが終わってからゴミ箱に捨てたはず。

ということは?

隣に座っていた、バカボビーかっ? 
(*ボビー=若干21歳のくせに、婚約者がいやがり、人のことをヲンナと見ていない友達)


ひえぇぇぇぇぇぇっ。

ボビーの唾液がハンナちゃんに?



殺意っ。


ああ。どうぞどうぞ、私のでありますように・・・・。

質問。
パウに付いたガムを取るいい方法ご存知の方はいらっさいませんか?
(氷で試しましたがダメでした)
ちなみに、ハンナ6歳10ヶ月、パウを触られることを何よりも嫌っております。
爪きりで"ハトヤ"を経験することができます。(あの魚みたいにえらいクネリます。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-10 16:18 | わんこのこと