サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

爪きり

昨晩、引き続きハンナのガム取り作戦を開始した私。

ついでに、爪も伸びていたので、切ることに。





ヲンナのコですからねえ。
やっぱり、キレイ好きじゃないとねえ・・・。



て。ヤツの爪切りは

ほんとに大変!

これは、昔からなんですけどね。
てか、ハンナは友達のショップ出身で、1年間シャンプーと爪きりをそこでしてもらっていたんですよ。無料で。
そこで何が起こったのか?手荒く爪きりされていたのか?
知りませんけど、ほんとーーーに、爪きりが嫌い。

まず、手を持たせてくれないし。
こちらも、必死でつかむけど、いかんせん、あんな細い腕をそこまで強くは掴めない。
でもって、くねくね必死だし。
こちらも必死。

どのくらいかって?

翌日、抱えていた方の腕が、筋肉痛になるくらいです。(涙

でもね、ハンナもすんごくなっちゃうんですよ。

ハァハァハァハァって。
今はいいけど、そろそろ歳もお召しになってきてるし、こんなに興奮していいのだろうかと思う今日この頃。


でも、今日はこちらが根負け。
やつが動くもんだから、一つの爪から血を出しちゃったんですよ。

しかも止血パウダーも、固まってやがる。使い物にならねぇ。

でもって、動くハンナ。

血がどんどん出てきちゃって、これ以上興奮させるのは不可能と判断。

あえなく、右腕を残し、中断。

じぇったい、今日リベンジしちゃる。(べ、別に戦いなわけでは・・・。)


フテネ中。
f0052071_8425195.jpg
・・・・・・・・。(怒
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-11 16:28 | わんこのこと