サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ブリーダー倒産の件

茨城のブリーダ倒産の件、見つけたんですけど。

なんで、リンクできないんだろう(怒
Exciteお使いの方、ご存じないですか?ぶぅ。。。
上の、フォントとかと同じところにある、青いヤツをクリックして、そこにアドレスを張ればいいんですよねぇ?

とりあえずは、サイトはここです。
でも、なんだかこのバカブリーダーが倒産という社会的名目に対してどうのこうのとか、ごちゃごちゃしてるそうで・・。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

でね?リンクしましたよ、っていうことをお知らせしようと思ったんだけど、なんだか、メールが送れないんですよ。


リンクしました。(事後報告)

私も、ちょっとずつ、夏の予定を立て始めていますだ。(はぇー)
とりあえず、

ちっけー庭(パテオ)の草むしり
ドックシェルターの手伝い
ビッグブラザー・シスターという、親がいないコたちへのボラ。

は、やる。
(ごめんよ、人間が犬よりも後で・・。でもね、事実なの☆)

がんばる。

その前に今目の前にある、電話帳みたいな教科書、どうにか片付けろ、アタシ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-11 22:22 | わんこのこと