サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

潤いの雨

サバクに潤いの雨が♪
f0052071_17203019.jpg


って、喜んでいる場合じゃありませんことよ。

寒い。っつーの。

2月中旬にあったかぁーい☆とかいって、Tシャツかっちゃった私が馬鹿みたい(涙

てか、3月なのに・・・。近くのはげ山、雪積もってますよ。

しかもね、この時期って、うちの町、全米テニストーナメントがやってきていてるんですけどね、
いっつもいっつも、決勝が雨で延期とか、大変そう。

やめればいいのに・・・。

とかいってはいけません。

テニスとゴルフのツアーのおかげでこの町は成り立ってるんですっ。
12-4月は観光客がいっぱいいるけど、

猛暑の夏なんて、


外、人歩いてないんだからっ(暑くて歩けない)

レストランとか、夏はつぶれちゃうんだからっ。

てか、町自体が墓場みたいになっちゃうんだからっ。



だから、雨降らないでね☆

さ。ハンナちゃん、お出かけするよっ
f0052071_17281686.jpg
ひゃっほいっ。おさんぽ、おさんぽっ。。。。。?

f0052071_1729542.jpg
雨ですけど?


だまされた。@仕事場
f0052071_1729511.jpg
(写真撮り忘れのため、前の使いまわし☆)

でも、今日は、珍しく人がいっぱいいたので、ハンナちゃんもいっぱい遊んでもらった。

で。
ハンナがお洋服を着ていることをある人に指摘された。

"寒いからと思って着させているのかい?(ちょっと失笑気味:犬の自分の毛皮で平気だろ?と)

"あ、ううん。めんどくさくてね、着替えてこなかっただけ。パジャマなのよ、ぱ・じゃ・ま。ごめんなさいね、ぱじゃまで、おじゃま。なんちって"(最後はうそ。パジャマでおじゃまなんて英語で言ったって通じない。)

・・・・・・・・・。(い、犬にパジャマ?)

という顔をされた。

まね、おじ様たちは、わからないんですね。(あ、でも、この方、いい人ですから。一応)
まだ、アメリカは犬に服は、そんなに定着していない事もありますしね。

f0052071_17444119.jpg

どうでもいいから、おさんぽつれてけーーーー。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-12 17:19 | わんこのこと