サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

車。

アメリカの車って大きいですよね。

道路が大きいですものね。

でね。

たまに見るんですけど。


リムジーーーーーーン
通称リモ。


前に、ハマーのリモ見たこともあるんですけどね。変でした

本日、もっと変なリモを見ました。

じゃん。
f0052071_14242135.jpg


今、はぃ?って言った方? 明日あたり、外を歩くの気をつけてくださいね(怒

リモですね、トラックの。
画像が悪いかな? (決して絵が悪いとは言っていない)

ながーいバデーに荷台・・・。 変でしたよ?

こちらではね、高校の卒業パーティで、プロムってのをやるんですけどね。(カップルで行かないといけないらしい)
がきんちょ高校生たち、何人かでリモを借りるんですよ。

リモで会場登場ですよ?アタシでも乗ったことないのに

いいもんっ。



で。そんなことはいいとして。
金曜日の夜に、新しいフードに変えたら、ハンナちゃん、今日(日曜日)昼過ぎから、吐きまくり。
吐き出した中に、中指の第一関節ほどの、グリニーズが出てきたけど(3等分に切ってるのに)
でも、その後も吐きまくり・・。
やっぱりフードかな?ということで、先ほど今までと同じものを買ってきました。

いつもは、ハンナが食べないフードは、シェルターに寄付しちゃうんだけど、
今回はどうしよう・・・。

そのフードのせいじゃないかもしれないけど、他の子も吐きまくっちゃったら大変だし。

具合悪くなる一時間ほど前のハンナちゃん。
f0052071_14384035.jpg

黙っていればかわええ・・・。

f0052071_1434108.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-13 14:21 | アメリカ生活