サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ちょっとおしらせ。

先日、勝手にリンクした、アニマルレスキューについて、華ママさんが詳しく書いていらっしゃるので、記事をお借りしました。











で・・・・。ですね?
"トラックバック"のご挨拶に伺ったのですが・・・・。
私の記事にトラックバック?
華ママさんの記事にトラックバック?
(やっぱり、今の文明にはついていっていない私・・・・。)

試行錯誤でやってみます。
ご迷惑をおかけしたらすみません。
でもって、変だよ?と思われたかた、教えてください他力本願・・。

P.S.
10分経過・・・。
やっぱりダメですっ。私には、ワタシニハ、そんな高度な技ができないわっ。
トラックバックとやら、失敗です。
自分を自分でトラックバックしちゃいましたし・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-14 15:57 | 云々かんぬん