サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

普通の犬

ハンナはいたって普通のわんこだ。




新聞を開けば、

f0052071_18471682.jpg


 もれなく、ついてくる。



しかも、じゃまだとグイグイ押したら、
 
f0052071_18474537.jpg

にらまれる


ベットに入れば、
f0052071_18402713.jpg

なぜろとうるさい か、けりが入る




で。ここなんですけどね?
今朝、夢見たんですよ。

なんだか、ど突かれてる夢。

ふっと、目覚めたら、




ハンナに蹴られてた。


足で蹴るんですけどね?
私がくっついていないときは、そんなことしないんですよ?
私がくっついているときだけ

のびしてますーーーーっ。てなかわいい顔して、あべしっあべしっと、悪魔みたいなことします。

コレも普通ですか? しかも、結構痛い。



それと。

いびきがすごいでかいんですけど?

ついでに、おっさんみたいに、



ぐごおおおおおおおおっっっっ・・・・・・・・・・・グヒッ 

って。止まってますよ?呼吸。大丈夫ですか?って心配になりますよ。
f0052071_1848523.jpg


ひざで寝られると、いびきがうるさくて集中して勉強できません。
(あ、ちなみに、白い電話帳みたいなの、教科書です。それでも半分開いてるだけなんですけどね。 ←といって、彼ができないいないことを、忙しさのせいにしてみる)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-15 18:33 | わんこのこと