サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

しばらく

来週の金曜日まで、さぼります。

プライベートが忙しくって☆


とかいうと、なんだか金色にみえるが、



期末試験に加えて、プロジェクトがありながら、仕事もしちゃって、しかも納税時期で、人の納税を頼まれちゃったりとかでてーへん@三十路間近

とかいうと、かなり絶望的(涙


でもがんばるっアタシ。

一生独身そうだから、自分の事は自分で養わないといけないから

会計士になって、お金持ちになってね、寄付とかいっぱいしてね、

ペットシェルターの親善大使になるんですっ。

ライバルのアンジェリーナ・ジョリーが子供を救うなら、私は動物よっ。 


てね?

自分でも知らぬ間に、方向が、"会計士"になっててびっくり☆(アンジーがライバルなことはスルーで。よろしく奥様。)

去年、日本に帰って会計士めざしてんのっ。て伝えたら親もびっくり☆(アンジーがライバルなことは、スルーで。よろしく奥様。)

多分、高校の時の先生が一番びっくりするだろう・・。(数学が2のオンパレードだったことは、スルーで。よろしく哀愁。)

あ。でも日本の会計士よりも、米国公認会計士のほうが、比較的難関度は低いのですよ。
だから多分へいき。(どこから来るこの自信?)きっと資格取れる。←大嘘。

しーかーしー。

前にも書いたんですけどね?


アタシの人生、描いたものが実行されたためし、 無し。

だから、多分、会計士にはならないんだと思われる。


きっと、セレ部、いや。  セレブの奥様とかになるんだわ☆★アタシ 
アンジーまってなっ!勝負じゃ!




・・・・・文中お見苦しい点があったことをお詫びいたします・・・・・
f0052071_19591370.jpg




えー。疲れてますね、私。
さっさと、やるべき事終わらせて、寝ます。

ということで、さらばじゃ★
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-17 19:38 | 云々かんぬん