サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

休憩

チョコっと休憩。 うふ。

先ほどね、学期末のプロジェクトをグループの秀才君に送ったら、褒められちった★
どっかからカット&ペーストしただけだけど

あと一週間で、この地獄から開放されるっす。

まず、ハンナの毛が積もっている部屋を掃除したいのと。

美容院へ行きたいのと(まともな髪にしてもらおうと思ったら軽く車で1時間半はかかる場所しかない)

LAへ買出しに。

・・・・LA買い物リスト・・・・
・ディオールの新作シューズ
・コーチのスプリングコート
・美豚の新作バック

などなど ★







うそですね。

本当は

・しょうゆ (しゃれじゃなくて、ここらへんは本当にまずいしょうゆしか売ってないんですよ)
・みりん 
・れんこん
・さつまいも
・抹茶豆乳
・冷凍うどん
・サトイモ
・かぼちゃ         などなど・・・。

ここらへんに売ってるかぼちゃってね、まず、食えねえ。てか、食用かどうか?って言う次元。
パンプキン=ハロウィンに飾るのみ
ですから。

前に、近所の奥様たちと、レシピブックを作るので、案を出したんですよ!

かぼちゃサラダ。
おいしいですよねー。レーズンとか入れちゃったり☆

んだらね、

あ、けいこ?かぼちゃサラダとかいって、ヘンなの入ってたから、
削除しといた ですって!んまあ。失礼な!




あと一週間で地獄から脱出!
あと一週間で、スプリングブレーク(春休み)!
スプリングブレークといえば、こちらでは、ねーちゃんたちが水着で(といってもスクール水着じゃありませんのよ?時には、トップレスみたいな@んまあ!) クルージングーぅとか、んなこといってますけどね。 アタシは、しょうゆとみりんに囲まれて楽しく過ごしますよ。

むふぅぅぅぅ。

f0052071_15511100.jpg
ばけーしょんっすか?ばけーしょん?
てか、最近ハンナちゃんの話題がすくないんとちゃいますか?


このハンナちゃんのおべべ、昨年日本で買ったんですけどね?
チューブトップ
のはずなんですけどね、
どこからどうみても、ハラマキにしか見えないのは、気のせいですよね?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-18 15:33 | アメリカ生活