サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

もうすこし。

も、もうちょいだ。

がんばれアタシ。

日曜日から平均3時間睡眠だった私。

さすがに昨日の夜、ひどい吐き気と、頭痛と、下痢で、ダウン。

の割には、ぜんぜんできなかった月曜日と火曜日の試験、
アタシは天然の馬鹿なんだろうか

その間に、科学のレポートがあってね。
総勢4人に頼みました
疲れました。

明日で最後です、この地獄。

でもね、昨日、
KAT-TUNと一緒に仕事しちゃった☆


























夢を見た。

なんでなんだろう・・。
一人一人の名前も、知ってるか怪しいのに、まして、自信を持って、隣に座られても、
誰だかわからないほど、顔なんて知らないのに。

つ、つかれてるんだわ、、あ、あたし。


がぞうとか、いろいろ、明日の夜にUpいたします。

それまで、しばらく、私のないすバデーでもむふむふ想像しておまちくだされ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-23 05:48 | アメリカ生活