サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み二日目

むふふ。ここへ行っていました
f0052071_8433756.jpg
行きに撮り忘れて、帰りに暗くなってからぶれながらがんばって撮った、ダウンタウン。

LA。しょうゆを買いに

f0052071_8444777.jpg
ホッチキス、あちがった。ステープルズセンター。

めっちゃおのぼりさん☆

いいんだ。田舎モンでわるいか?




でですね?
今回の目的の一つに、メインは納豆購入
髪の毛切るってことだったんですよ。

お友達のお友達がお願いしているっていう、

$20ドルで髪の毛切りますよ@彼女の自宅で&シャンプーなしよ☆

という、内職よろしく@免許持ってないっしょ? という方のおうちにいってきたざます。


でね、切ってもらったんですけど。

すきばさみで、スライドカットされちゃって、髪の毛ちぎられた状態で、
さきっちょチリチリしちゃいましたんですけど。

引っ張られて痛かったんですけど。




髪の毛、人の3倍あったから、$35で!

っていわれましたけど。



普通のお店は
免許もちで、シャンプー付きで、マッサージまで付いて$40前後ですよ?


まあね、、今朝すんげー梳いてもらったおかげで、スタイリングはしやすかったですけどね・・。

でも、カットのよさって、一ヵ月後が勝負かと。



でもね、どうでもいいんですけどね?

人の3倍の毛の持ち主って。
アタシャ、化け物か? まね、確かに多いけどさ

て、そんなことをも鼻くそぐらいに思わせる衝撃なことが。



彼女。

2児の子持ちで、シングルマザーなんですけどね?


ノーブラだったっすよ!奥様。

しかも、OOがチョンチョンって位置確認できました!隊長!いえ。奥様。

くやしいことに乳、形よかったですよ!奥様!!!




でもね・・。

セクシーなんだろうけど、わたしのタイプではありませんでしたわ。

わたしは、基本的に、美しい女の人大好き。

ナイススバディーの人とかの写真見るのもすき!(あ、変なグラビア系はだめっすよ。ついでに、彼氏がいないからってレズでもないですから。)


顔って、元美容部員として言わせていただければ・・。

大まかなカテゴリーとして

・美人なので化粧がほとんど要らない人、

・美人でさらに化粧がうまい人、

・普通だけど化粧がうまい人、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・化粧というものが世の中にあってよかったね?の人。



といらっさるわけですよ。

しかも、性格って顔に出るじゃないですか。


それを合わせた結果ですね、

好みじゃありませんわ。=好かねえ、この女、スカねえ。セクシーってより下品とちゃうか?



あ。いっちゃった☆



f0052071_9161977.jpg
ヲンナは恥じらいが大事。陰に隠れてこそっとね。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-27 08:45 | アメリカ生活