サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み三日目

芸のない題名で! と思われても、無視ざます。

(しかも、今、"芸のない"という表現方法を思い出すのに1分かかってあせっただわさ!)


昨日遊びほうけた、ダメ飼い主、
本日。
家族サービス中。おひざ、略奪され中。

f0052071_9261931.jpg

f0052071_93211100.jpg

昨日、O年ぶり、そしてアメリカに来て初、のカラオケへ行きました。
友達がWINKを歌ったこと(しかも、フル歌詞歌えてやんの。きっと世界中さがしても、さっちんとしょうこと、彼女だけだわ、今"Sick-Sick-Sick♪とか歌えるの。 直訳で"病気-病気-病気♪"ですよ?


漢字を読んで歌う、ということの大変さを身にしみた、三十路マジカ、
本日。
次の遊びを誘われ中。
f0052071_939596.jpg
次コレ。



でも、今日はいたってふつーの日曜ヴィ。

意外にいそがしい。

おととい、床の掃除をしたから、今日は、

掃除の際にソファに移動した大ごみ荷物の整理でもしちゃう?

とかおもったけど、

昨日の夜、ここにこれなかったので、書いたり、メールチェックしたりしたらおわっちゃった☆


独身ヲンナ、PCの前で過ごす日曜日。   字余り。



P.S
昨日、LA土産で、健康サンダルを買った。(室内用)

こんなに痛くていいんですか?歩けないですよ?


何ですの?アタシの体重重すぎで食い込みすぎちゃうの?

不健康すぎてつぼが痛いだけ?



とにかく痛いざます。

f0052071_1029077.jpg
なにか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-27 10:23 | わんこのこと