サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み4日目

先日、人の顔と化粧のウンチクを語ったら、友達に、

で?あんたはどのカテゴリーに入るのさ?といわれた。
もちろん、化粧がなくても天然の美人

私のレベル?

実母に、化粧前と化粧後を見られて、
"我が子ながら、化けるねえ・・"

といわれるレベルです。はい。


そんな話題で始まる本日。

ハンナちゃんのおもちゃ箱のおかたずけをしました。
f0052071_1756418.jpg
どれいる?これいらない?

いつもは遊ばない癖して、要らない?と聞くと、一応咥えて持っていく。
でも、50cm先で、転がるボーンたち。

終わらないっ(怒

そこで。

要るものと要らないものを、決めてもらおうと思い、
f0052071_17582312.jpg
並べてみた。

結果・・・。

みんな要らないらしい(笑

捨ててしまおう!

いいんだね?
後で欲しいって言ったって、うちはそんな、ほいほい買えるほど裕福なうちじゃないんだよっ?いいね? 

と、ちょっとドラマチックに一人酔いながら捨てた。

おもちゃといっても、骨ばかりなんだけど・・。

とはいえ、一応、自然食品やさんにおいてある骨。

人間で、闘牛病、あ。狂牛病を騒いでいるんだったら、ワンコなんて受ける影響もっとなんじゃないのかなあ?と独断と偏見により思うので、念のため。

とはいえ、うちは、豚耳や華は一切あげたことがない。

飼い主的に、ちょっとアレはタブーです。グロすぎです。ええ、飼い主のわがままですよ。
豚耳かじってる我が子をみたくありません(笑

しかもその後、接吻されるのは目に見えてるし・・・。


でもね・・。食べ物以外と遊べるようになって欲しいと常に思う次第でごじゃります。

ね?ハンナちゃん?
f0052071_18111570.jpg
グリニーズで多忙中。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-28 17:51 | わんこのこと