サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み5日目 パート1

行ってきましたさ。

みてきましたさ。

Eight Below  (日本語も同じタイトルでしたっけ?)
南極物語のハリウッド版?(てか、参考にしただけといったほうがいいかもしれない)

いやね、じつはね、お友達に"いこー!"と、言いだしっぺだったんですけどね、ワタシ。
結構後悔してたりしたんですよ・・。

どよーんってなりそう・・。

人間でいる事が余計に嫌になりそう・・・。


とかおもいましてね。

・・結論・・

被害最小限に抑えました、隊長。

というところでしょうか。


ま、ネタばれになるといけないので。

でも、やっぱり、

ワンコ最高!

彼らの表情がいいっ!


と、同時に。










あんな彼氏が欲しいっ(笑

あそこまで犬好きな彼が欲しいです☆ あの容姿でプリーズ




と、まあ、夜3時間ほど留守にしてましたけどね、お昼はもちろんハンナちゃんにご指名されていたので、公園へ。

f0052071_14255954.jpg
まずはメールチェック。




f0052071_14264771.jpg
遠くだとスレンダーに見えても・・・。


f0052071_14273172.jpg
やっぱりね・・・。




本日、コ庭のハンナのウンコ取りをしていたら、ちょっともぐったところに塊が・・・。

あ、これもね・・。

と思ってスコップですくったら・・・・・・・。



化石化したネズミだった。


しっかりとひげ部分まで確認できました・・・。

ね、ねこちゃんのお土産か・・なっ・・・。
う、うれしいなっ・・・・(汗

f0052071_1433269.jpg
さすがにねずみは食べません。                  

よね?たべてないよね?ハンナちゃん?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-29 14:15 | わんこのこと