サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み5日目 パート2

公園から帰ってね、

シャコタンなので、こんなになったため、
f0052071_14373667.jpg


映画に行く前に、おサンプーだったハンナちゃん。
(あ。ハンナのは正真正銘のシャンプーですけどね(笑 )

いろいろなものが出てきてちょっとびっくり・・・。

乙女の名誉のため、画像は控えさせていただきますけど。。

こんなにいろいろなもの引っさげてたのね・・・。と驚いてしまった。


そういえば、先日、満月さんが言っていたんですけど(3/26日の日記:見えない恐怖と見えない力)

わたしもかなりのビビリだ。

しかも、想像力がとても豊か@ちょっと被害妄想気味(笑


今日行った公園に着いたらね、一台の車が止まっていて、おもむろに人がビニール袋をゴミ箱に捨てたんですよ。


でね?すんごくキョロキョロしてんのっ。


ワタシが車止めて、ハンナのウンコ袋とか車内で用意してたら、


ジロジロこっちみてんのっ。


もしかして、さっき捨てたビニール袋は、麻薬とかが入っていて、誰かがそこに取りに来るとか?

とか、

ビニール袋の中身がじつは#*#$&$だったりして??

とか考えてもうた。

ただ単に、サッカーのコーチだったらしく、生徒を待っていただけだったんだけどね



f0052071_14525632.jpg
今、誰か、でぶって言わなかった??


被害妄想は続く。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-29 14:36 | わんこのこと