サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み7日目

ハンナはここ一ヶ月前くらいから、毎晩歯を磨いている。

といっても、ワタシが磨くんだけれども(もちろん)

でね?ワタシの血をひいている、天才なハンナちゃんは、ワタシが歯磨き粉を持った瞬間、

口をクチャクチャして、歯磨き用に口の中を準備する。

f0052071_7571294.jpg
ハンナちゃん、今日もええコで過ごしたん。



f0052071_7584935.jpg
ん?い、いやな予感・・・。


f0052071_7595343.jpg
そ、それ嫌いやねん・・・。



そろそろばあ様ですからね、歯磨きしっかりしないとね。
歯石?が付いちゃってるんですわ、ハンナちゃん。
デブで、風呂嫌いで、口臭ありとか、そんなヲンナ、嫌われますからね?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-31 07:54 | わんこのこと