サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春休み7日目 パート2

ハンナとともに生活をし始めて、今年で7年目を迎える。

未だに、毎朝、食べたくなるほどかわいいかわいいハンナちゃんといちゃつくワタシ。(バカ)

f0052071_810145.jpg
手を顔に当てて寝るしぐさが、未だにかわいすぎて、顔にかぶりついちゃって起こしちゃう私。


f0052071_811174.jpg
め、めいわくですから・・・。

でも抱きついたりするときに、ちとばかし体が小さすぎる。デブだけど

ハンナがこのまま大型犬とかになったらいいなぁ。とか、危ない空想の世界で楽しむ今日この頃。

ハンナがまだ、お犬様体型だった頃。
f0052071_84547.jpg


ご存知、今。
f0052071_893398.jpg



どんな体系になっても、かわいい。


衣替え中に、服の山の上に登っても・・・・・・・。で、その山、崩しやがっても


かわいい。。。。(怒
[PR]
by keikowithhanna | 2006-03-31 08:03 | わんこのこと