サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ほんとにほんとに春休み最終日

じゃんっ。
f0052071_1117316.jpg


じゃじゃんじゃん。
f0052071_111850100.jpg



Cママから頂いちゃいましたっ。

f0052071_1159338.jpg



す、すごい。。



しかも、写真で見るより、数倍かわいい☆(写真でも十分かわいすぎるけど)

f0052071_11595922.jpg
お洋服着ておりますのよ、このワンコさん!

すげーすげーーーーーー。こんな素敵なもの作れるなんて、Cママ、人間業じゃなーい!(って、失礼ですって!Cママ人間ですって!)

Cママ、本当にアリガトウゴザイマス。



来年、億万長者になる予定なので、そのときに、ドカンとお礼をさせていただきます。(ホントか?)


しかし・・。
あまりにもうれしすぎて、

うれしいことの後には、なんか変なことがおこるんか??

と、ぬか喜びできないところが、被害妄想者の性。



神様。
本日、年間費タダだとおもっていた某カード会社の、年間費が引かれておりました。
85ドルも。
これで変なことが起こった事にして下さい。オネガイシマス。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-03 11:16 | わんこのこと