サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

初日

あれ?書きかけの記事がどこかにいってしもうた・・。
どこかで見つけたら、拾っておいてください。



じゃ。
もう一度。



ピッピッピッポ~ン♪

  (オープニングのテーマにのって)
   
はいっ。全国の皆様、こんにちわ~。  
        今日から始まりましたですねっ♪








新学期。くそ学校

ちっ。一気に現実へリターン。


学生@三十路間近

今学期も大変そう・・。


でもね、負けないっ☆

  苦しくったってー♪ 悲しくったってー♪
      はんなーといっしょならぁぁぁ
             平気、な・のぉぉぉぉ♪

  (学校初日ということもあって、変なテンション)




ハンナはいつも私といっしょに寝るんですけどね、絶妙のタイミングで、私が布団に入るときに、同時にもぐるんですよ。

布団には入らずに、本とか読もうかなってごろんとなると
f0052071_14154162.jpg
こんなかんじで、うざい (あ、このしゃしんわかります?がぶり寄りされてます)

でも、母様(私)の布団お入りぃぃぃドドンッ。(お代官様のおなーりー風に)
のときは、
f0052071_14165887.jpg
おりゃおりゃと入ってくる。

おまいはもぐらか?


も、もぐらだなんてひどいっ。そんなこというなら、家出します。さ!郵便やさん、あたいをどこかにでもやってちょうだいっ。
f0052071_1424874.jpg



ごめんなさいごめんなさい、郵便局からコレだけのため、このためだけに、シールを一枚、
無駄に使用してしまいました。



ってあやまったから、いいっしょ? ね? 

 (反省の色なし)



というよりも、本当に謝らなければいけないのは、ハンナちゃんへかも・・。

 アクシデントで暗闇で間違ってアイーンチョップが入ってしまっても、寝ることを優先し、

 足を間違って踏んでしまっても、すんとも言わず、
 
 キャリーバックの中でいびきをかいて寝れる


図太い体型神経のハンナでも、これは、シールがこそばいこそばいって嫌がってました。
f0052071_14283975.jpg
さあ!皆さん、動物虐待してる人がいますよ!アニマルポリスゥゥゥ!!


ごみんね?


ちなみに?
ハンナの後ろにちょっと見える棚、

ダーリンの手作りなんですぅ☆




うそ。

アタシが作りました。

独身ヲンナ@三十路間近(しつこいって?)


とんかち2本、釘は何種類か  そろってます☆



棚を作ってくれる男を作る前に、自分で棚を作ったほうが早いと作成。


だれですの?
"男いらないね?"とかいってんの?



いつでも、旦那募集中!(バ、バーナー作ってないから、だ、だめなのかな?)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-04 13:49 | わんこのこと