サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

血液型




今日、高速道路を運転していたら、反対車線が激混んでいた。


トラックが横転 + 3斜線使って横転 していた。


そこから1分もしない距離でまた、車が事故っていた。


そりゃ混むわな。

その後も、結構渋滞が続いていたんだけれども、しばらくすると、まだ渋滞が影響していないところが出てきた。


ウッケッケッケッケ、あの人たち、この先の大渋滞のことしらないでやんの、
すっごい混んでるよー、長いよー、あたしゃやだねぇぇ、、
うーーかわいそかわいそ、うひゃひゃひゃひゃ。



と、他の運転手の事まで気を使ってあげた優しい私。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまに、追い越し車線をちんたら走っている車に、接近して ごらぁどけっ、
ちょっとどいてね☆と教えてあげるんだけれども、

自分の後ろから、猛スピードの車が来て、しかたなく私が斜線を変更してあげる時、


つ・か・ま・れっ☆

と、事故防止を願ってあげる、親切な私。


アタシって優しい☆


ビバ、AB型。


ちなみに、

初めて日記を読んだその日から、私がぞっこんLOVEなこちらの奥様 とか、先日、優雅にバケーションとかいきなさっておいて、マッサージ代を請求したここの奥様とかもAB型。

ちなみに、じつはお笑い芸人なんじゃないの?と思わさせる 
この姉さまはB型。

こちらがびっくりしちゃうくらいの、おとぼけ美しい
こちらの奥様もB型。

こちらの方も、B型と狙っております。(間違っていたらすみません)

すみません?



あれ?アタシ、謝ってますね?


だって。。  ABとかBとかって、正体ばらすと引かれません?特に殿方に


でも、私の日本の友達、
数少ない男友達は2人とも AB型。
女の子も、Bがダントツ多い。


あれ?確か、ABとBって、比率的に少ないんじゃないんでしたっけ?

こ、こんなにここにいらっさいますけど?


類は友を呼ぶってこのことをいうんですね☆




・・・・・・・・・・。


勝手に友扱いされてしまった、AB&Bオールスターズの皆様。勝手に名を出し、さらには血液型まで暴露し、リンクしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



い、いやね?

こ、ここに来ていただく、み、皆様って、び、美人が多いね☆ って言いたかっただけなんですよっ。


f0052071_1601038.jpg
・・・。マミー、明日から、歩くときは背後に注意ですな・・。




ちなみに。
血液型によって人間なんて決まらないわよっ。っておもってらっさる方。


人に必ず血液型を聞いて、確かめるのは、私の独断と偏見です。 あしからず。


ついでに。
アメリカ人に血液型を聞くのはやめましょう。
おまいは、FBIかCIAの工作員か?と疑われます (経験談)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-04 15:04 | 云々かんぬん