サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

帰宅拒否

こんにちは。

信号が青になって、走り出すとき、周りの車より自分が先だと、  

あれ? アタシまちがってる? 


と思う小心者です。


昨日の血液型の記事は、ワタクシ、大変楽しまさせていただきました。うふ。

でね?車の記事のトラックバックがあるんですけど、別に変なサイトじゃなさそうだし、消すのも失礼かな?とかおもって、そのままにしてますわ。

どうなんですかね?



と、別にここでこんな話をしなくても。



じゃ。

本日の話題。

ハンナとサッカーパークでお散歩してたんですけどね、

久々に イケ☆メン 発見!!んふ。

しかも、子供にサッカー教えてるわ♪


でね、サッカー見てるふりして、彼をチラチラ見ていたら、


視界に入っていなかったけど、視野内にいたらしいおっさんがこちらを見て笑顔を振りまいていた。


あなたじゃないですから!



でも、そのサッカー笑えました。

下は4歳くらいからでしょうかね・・。

一人はコーチの足元で、草拾ってたり、

一人は鼻くそほじってたり、

一人は踊ってたり、

・・・・・。

サッカーじゃないっしょ?



f0052071_13444460.jpg
アタクシは優雅にお花見でも。

f0052071_13463015.jpg

食うな!


暗いのは、コレは、お散歩中ではなく、その後にちょっとオフィスに寄ったから。
そこの花壇ですわ。



乗車拒否、帰宅拒否。
f0052071_13503728.jpg


教会が大好きなハンナちゃん。



うそ。

本当は、教会、、、の台所が、大好きなだけ。
いろいろ食べ物が落っこちているので、好きなんですわ。(拾い食いは法律で禁止されています)


ごはんちゃんとあげてますから!(まあ、体型を見ていただければ・・ね。)
f0052071_13593017.jpg


でもおやつは1日2回、3分の一にカットされたグリニーズのみ。
ご飯も、ローカロリーのカップ4分の1くらいですけど・・・。


f0052071_1423959.jpg
それが不満の種です。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-05 13:36 | わんこのこと