サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナのキャッチフレーズ?

満月さんのところから拝借。

愛犬のキャッチフレーズを考えてくれるらしい

まあね、こーいうのって、よくありますよね、

ハハハ、コンピューターとかで、適当に、たまたま出た、って感じでしょうよ・・・。

でも一応やってみた。。










隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつくハンナ





ひぃぃぃぃ。

あたってる!

てか、

あんた!どこで見てんの?ハンナと交信したの?え?なになに??

と、飼い主結構真剣にびびッた。

恐るべし。


そんなに不満なのか?

だってしょうがないじゃない・・・。

ハンナは太る体質なんだから、フードはドックフードのみ・・。

しかも、申し訳ないけど、時間がないので、中途半端に手作り食とか作れないのだよ・・。

栄養偏っちゃったら嫌だし。


f0052071_13164070.jpg

ああ無情、
    キスするなら
        飯をくれ。

[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-07 13:01 | わんこのこと