サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

夏時間

知り合いの日本人の男の子が、アメリカ人の友達に、アニメの歌を歌ってあげてた。

"あいつ、アニメ好きなんっすよ、このアニメオタクが!"

と言っていたが、


アニメの主題歌を歌ってあげれるお前がオタクだ!


と心の中で思った。

~~~~~~~~~~~~~~~

f0052071_13345738.jpg

やっぱり、お散歩中には写真が取れず、車の中でパチリ。

先週の日曜日から、夏時間に入った。


夏時間→時計を一時間進ませる。


お日様が早く出るんだから、早く起きて早く寝ちゃいましょう。


と言うことなんだけど。


今はまだいいんだけど、それのおかげで、真夏なんかは

PM9:00くらいにやっと暗くなる。

なので、お散歩もPM8:00スタート、もしくはそれ以降ということになる。


めんどっちい・・・・。


f0052071_13394716.jpg

がーーん。ご飯もええもん食わしてもらえんのに、お散歩まで"めんどっちい"とかいいよったで・・。


飼い主がネクラならハンナもネクラ・・・。




でも、まじめな話、ハンナはちょっとネクラだと思う。

何かをして欲しいとき(99%がご飯)、私が無視をし続けていると、

わざと、ベットの上でもなく、クッションの上でもなく、地べたにペタンってなって、


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃっ。っとただひたすらこっちを見てる・・・。







や、やめてください、無言の抗議。。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-07 13:31 | わんこのこと