サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

引きこもり

本日、プチ引きこもり。



朝7時起床-11時 勉強

11時-1時 業務連絡

1時-7時 ネット。


2chねらーには負けんっ。(競うな。)



一歩も外に出ないと決めた!

いやね、出ましたよ、コ庭にはね。

でもね、外はダメ!ダメなのよ。


ごみを捨てに行くにもスッピンでは行けないのぉ。(部屋から30mくらい)

ナイトキャップかぶったまま挨拶はできても(実話)以前、化粧をするときに髪の毛がジャマなため、ばあちゃんたちが被るような、レースのナイトキャップを被っていたのだ。んでそれ忘れたまま、部屋の門のまえを掃除していたのだ・・。んで、ご近所さんと挨拶を交わしていたのだ。 教えてよ!教えてよ!

スッピンでご近所にあったらまずいのぉ



という以上の理由から、本日外出なし。

ハンナちゃんも、お庭で我慢してちょ。お部屋でいっぱい遊んであげるから。
公園、明日行こうね?


f0052071_10554736.jpg

ぶすぅぅぅぅぅぅ。。。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-08 11:01 | 云々かんぬん