サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

たまごちゃんとうさぎちゃんとハンナちゃん。

なんだかんだいってもね?
昨日ちょっとは遊ばせてあげたんですよ。
たまごちゃんとはんなちゃん。

f0052071_1425443.jpg
あ、ちなみに、右側に見えるのは、"元"化した"愛人"のガム。たまごちゃんに座を奪われた。


って、え?

ウサギちゃんに見えるのは気のせいで?

f0052071_1450985.jpg
編みタイツは、破っちゃだ・め☆うっふん。 ←ちがいます。そっちのバニーちゃんじゃありません。

じつわですね?
日本のお友達からも荷物が届いたんですよっ!

先日、日本の家めがねというものを、勝手に注文して日本の親に、送ってもらうんだったんですよ。なので、満月さんにも、日本の実家に送ってもらって、親に満月さんからの頂き物と、めがねを送ってもらったんです。

よって、一目瞭然ですね?

f0052071_14561795.jpg


上の、汚い茶色い包み→おかんから
下のきれいな白い包み→ともだちから

注:この包装については、満月さんは一切関係ありません。うちのおかんが包んだものです。(満月さんからの、チョコレートのにおいがするたまごちゃんはチョコレートの箱に入ってたけど・・。(結構真剣にチョコかと思って、箱ゆすってみた(笑 )




しかもね、めっさかわいい首輪とリードも!
f0052071_1518596.jpg


ありがとうっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-09 14:23 | わんこのこと