サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

幸せであることが慣れていない女。

この日記、新しいのが上に来てしまうので、この2つ下の日記から見ていただくと分かりやすいですたい。














読んだ?



でね?
考えてみてください?
f0052071_111850100.jpg

f0052071_11595922.jpg

Cママに頂いたこんな素敵なものや

ハリウッド俳優に会う事よりも本当にうれしかったたまごちゃんとのご対面。プロヂュースド BY満月さん

f0052071_15352577.jpg



そして、おともだちからの、ウさつなぎと、首輪セット。
f0052071_153633.jpg



この一週間でね?
f0052071_15394977.jpg

こんなに多くの頂き物がっ!



アタクシ、アタクシ、

幸せすぎて














まじめに怖い。


ほんとにいいんですか?あたし、こんなに頂いちゃって本当にいいんですか?やっぱうそ。とかなしよ?(いまだに信じられていない自分。)




はっ!


もしかして!!

もしかして?????




ビンボーなのを このブログに書いたから

たまごちゃんが手に入らなかったことを このブログに書いたから





ニヤリ。




















かっこよくって、普通にお金もってて、優しくって、ワンコ好きな

彼氏が欲しいっ。




フッフッフ。(←完璧にまちがってます。本当に、皆さんアリガトウゴザイマス。)







余談ですけどね?


海外にモノを送るときには(アメリカ⇔日本)中身をメモみたいな欄に書くんですね?
こんなふうに。
f0052071_1665351.jpg


こんなふうに?
f0052071_1683266.jpg


おかんさん・・。
あーた、MEGANEって・・。それ、英語じゃないですから・・・。
アタシ、出生の時点で、出てくるところ、間違えちゃったかな・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-09 15:21 | わんこのこと