サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お礼。

昨日の喜びから一夜明けた今日。
この日記を開いてみましたよ。

某主婦さまからのコメント。

1個だけあったのショップに。
人気でなかなか入荷しないんだって。
我が家も欲しかったけど
あ!え!てぇ!!!!
送ったわ。
イイノいいのよ土下座なんて
あ・・そんな喜びのダンスもいいってば!!




ひぃぃぃぃ

確か、満月さんこの奥様から物を頂いた方たちが、いろんなことをされていたんだっけね・・。


でも、アタクシ、バラエティー担当じゃないですから!女優担当なんで。そこんとこ4649.


土下座・・・?やっぱりアメリカンチックにいきたいじゃないですかぁ?

喜びのダンス・・・?リズム感ないしなぁ・・・。


↑とかいって、やっぱり考えてる。





でもね、やっぱりうれしいじゃないっすか?気にかけていただいたってことがうれしいっす。


ということで、体を使って感謝を表してみました。











A
f0052071_8151273.jpg









R
f0052071_875026.jpg












I
f0052071_882957.jpg











G
f0052071_89612.jpg













A
f0052071_8162983.jpg









T
f0052071_89413.jpg














O
f0052071_8103147.jpg










っはぁはぁ、、ケツ出して背中が見えちゃいながらもがんばりました。




向こう、10年は独身やね・・。
f0052071_8232592.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-10 07:45 | アメリカ生活