サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

たまごちゃんとのからみ。



っふう。。ブログに姿を現したら、ハリウッドからお誘いが殺到しちゃって、多忙でしたの♪


















いやん、ハイハイ、とかってお流しにならないでぇ。




フツーに多忙でした。。。


でね?たまごさんの渡米してからのご様子なんですけどね・・。

f0052071_14234100.jpg
あ、もっとお二人、寄ってくださーい、あハンナさん視線くださーい

f0052071_14241660.jpg

ハンナ氏:・・・・・・・・・。
たまご氏:ありぃ??

f0052071_1426885.jpg
たまごちゃん、いいねえ、いい笑顔だねぇ。さすが本物はちがうねぇ!そうそう、OKでーす。

f0052071_1427169.jpg
もう最高!その流し目、しびれっちゃうなあもう。





遊べません、ハンナちゃん・・・・。

そういえば・・・。ハンナってボール嫌いだったんだ・・。なのに、うれしさのあまり、ぽんぽん投げよったわ、アタシ・・。

そういえば・・・。ハンナってびびりだったんだ・・。なのに、うれしさのあまり、ハンナの顔にすり込んじゃったんだ、アタシ・・。


f0052071_14345347.jpg
思い出した・・。ハンナがまだ1歳くらいだったときの写真。


伸びすぎですからっ!おまいは何科の動物なんだ?



今は無くてはならないグリニーズも、確か3年くらいかかって食べれるようになったし(苦笑

ちょっと、新しいものになじむまで時間のかかる、どんくさい繊細な子なんですね、きっと。



待ちましょう・・。

待ちますとも・・・。


f0052071_1440151.jpg




ま、私がたまごさんとのランデブー(あ、デブじゃないですよ?)を楽しんでいるからいいですけどっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-13 14:15 | わんこのこと