サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ノーリード禁止!

本日、ちょっと早めにおさんぽへ行ってしまって、暑すぎたので、木陰でハンナと休んでいた。
f0052071_14465279.jpg


f0052071_14161323.jpg
ひぃぃ暑っ。
f0052071_14165592.jpg
はぁぁ暑かった。


でね?少しはなれたところに赤ちゃん1匹1人と、3人くらいママ友がいたんですけどね?

赤ちゃん@1歳くらい が寄ってくるんですよ。草を手にして、たまに食べてみたりしながら。


お母さん、草食ってますよっ?

こっちに来てますよっ?


でね、お母さん呼び止めるわけですよ、

叫んでましたよ。

"マイ・ハーニィー! ママのところへ戻ってオーイーデー♪"って。



赤ちゃん@1歳くらい、完璧 無視。
てか、お母さん、叫ぶだけじゃなくて、取りに来ようよ?


で、こっちに寄って来るわけですよ、草片手に。こわいですから・・。


寸でのところで、お母さん、回収に来ましたからよかったですけど。


呼び戻しのできない子は、公園あそび 禁止っ!

リード付けてよ。


と、いうより、お母さん、しっかり見ててよ(怒



ハンナは、ちっさいから、よく子供たちに"触らせて?"って聞かれるんですけどね、


心の声:

あああ~そんなぁ、あなたたちのお手手でうちのわんこちゃん触ったら、汚れちゃうよ?








うちの子がっ(怒




もしくは、ゼリー状の、バクテリアを殺すお手手消毒剤みたいなものを差し出してあげたい。



触る前に。



あ、決してね子供が嫌いなんじゃないんです。こう見えても幼稚園の放課後保育の先生したことあるし、教会の日曜学校のクラス受け持ってたこともあるし。

ただね、そこらへんに転がってる遊んでいる、何でも触りまくっている子供の手ってそりゃ、汚いのなんのって・・。


"この子咬む?"って言ってきてくれても、あまりにも汚いお手手をお持ちのお子様には、



"ああ、そうとも、すんげー咬むよ?咬みちぎっちゃうよっ?うへへへ←意味なし"

とかいいたくなったりする。今まで言ったことないけど

咬むじょ、ごら。
f0052071_14381464.jpg
ハンナの精一杯のちょい悪なお顔。 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-14 14:12 | わんこのこと