サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ないねぇ?

下の記事で、書いたように、公園でうろうろしていたので、帰宅後、
ハンナサンプー決定。


実は、
本日、家の工事が入るとのことで、ハンナは朝から預かり保育に出ていた。


恒例のグリニーズを3等分にして、持っていた私、預かり保育のときに、1/3 をあげた。


で、サンプー後、ドコでどう決まったのか知らないが、サンプー後にはグリニーズがもらえることになっている(らしい) ので、1/3をあげた。

この時点で、残り1かけらがかばんの中に入っていた。


~~~~~ 

ケイコ、風呂へ入る。


~~~~~


ハンナの夕食。


ハンナ、食後のグリニーズを催促。



ケイコ、かばんの中を見る。




?!?!?!?!?!?!




ないよ?


あるはずのグリニーズが無いよ?



どこかねぇ?


ないねえ??

f0052071_1456485.jpg
@&##@ふーふーふーーん・・・・。ふーふーん・・・。し、しらないけど・・な、ないね、ねぇ・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-14 14:48 | わんこのこと