サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

愛されるということ。

愛されてます、私。
ほら、みてみて?この愛しているビーム♪
f0052071_740328.jpg




マミーも愛してるわ☆












ん?



んん?


f0052071_748663.jpg

やっぱりね・・・。そうですよね、そんなキラキラお目目で見てくれるのは、そういうときだけ・・・。


いや。でもね?そんなことはないはず。
食べ物がたまたまそこにあるだけで、視線はアタシなはず。


そうなはず。。。。



f0052071_7484122.jpg

あ・・。そうですかそうですか。


ちなみにハンナが見つめているのは蒸したかぼちゃ。
2週間前にLAから買ってきたもの。やっと入刀式を迎えました。かぼちゃって硬いんすね・・。

なんか、せっかくだし、かぼちゃプリンとかつくろうかな☆って思ったんだけど、

めんどっちい 素の味を楽しみたいと、そのまま。


蒸しかぼちゃちなみに、先日これまたLAで買ってきたサツマイモも、
蒸しいもで。アタシは戦時中の子か・・・。

いやね、やればできるんですよ、料理。

ただ、しないだけであって、けしてできないわけではない。


うちには、ハンナのお野菜を煮るための圧力鍋もあるし、ハンナのお野菜を蒸すために買った蒸し器(なべ?) もあるっ(威張るところではない。)


でもね?
自分でも疑問なんですけど、これだけ料理をしないで、
はて、
一体毎日何を食べているのか、自分でもわからない。



でも、腹の周りにある、ジーンズを履いた時にできる、浮き輪?もしくはスペアタイヤ?は一体なんなんだろう・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-16 07:38 | わんこのこと