サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

HAPPY EASTER!

f0052071_8322750.jpg




イースターの食事に呼ばれていたけれど、キャンセルしちゃいました。。
ちょっと忙しくて・・。


しかも、本日、久々に郵便受けを見たら、、、

銀行にお金が入ってなかとよっ!

マイナスになってるから、預金してけろ!



ですってよ。

ひぇぇぇぇ。

すっかり忘れていた・・・・。

いやね、銀行口座、2つ持っているんですけど、こちらのほうは、家賃を払うくらいしか使っていなかったので、すっかり忘れていたんですわ。


急いで、近くの銀行のATMへ。

・・・・・・・・・・・。



アタシ、このカード(銀行カード)の
PIN 番号知らんわ・・・・・・・。

いやね、いつも大体クレジットカードを使うので、銀行のカード(デビットカードは、アメリカではクレジットカードとまったく同様にポピュラー化されている。)としては、あんまり使わんのですわ)



急いで家にまた戻る。


PIN番号は、初期設定から変えていなかったので、覚えていないし、初期設定の番号も行方不明・・・。
24時間サービスに電話しても、やっぱり、口答でPINを伝えることができないらしい・・・。


仕事先の預金銀行と、私の個人銀行が同じなため、
少し遠い仕事先で使っている夜間預金方法でどうにか事を得たが・・・・。



朝の教会→ 家 → 銀行A支店 → 家 → 銀行B支店 → 家



そんな素敵な日曜日♪

そんな素敵なイースター♪♪





疲れた・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-17 08:30 | アメリカ生活