サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

うそ

学校でクラスの友達たちと話していたときに、その人のことを一年前くらいから知っているのに、実は子供がいたということを今日知りました。



友達という言葉の定義って?


しかも、2日くらい前に、高校時代に付き合っていた彼からメールが来て(既婚です、今ではフツーの友達です。ええこっちゃ)

"アメリカのドコに住んでるの?"と聞かれた。


今更聞くなよ。

一時帰国したときにも会ってるんですけど?

まあ、そんなことはよくって。



んでね?クラスメイトの話に戻るんですけど。

まあ、ここはお約束じゃないですか?

子供の話
  ↓

見たくないけど、一応、赤ちゃんの写真見せて?っていうの。

ねえ?



でね?

みたんですよ。


みたんですけど・・・・・・・。



おいらびっくり☆







ヲンナのこなんだけど、顔がおっさん

f0052071_16313341.jpg
注:ヲンナのこです


こんなかんじ?

もうね、ほんとに、顔が大人越えておっさん

んまぁ!もう、赤ちゃんの顔じゃないわね!かわいいってよりも美人だわよ、大人顔しちゃって☆将来お父さん、大変だわねぇ


といっておいた。





















おかあさん、ごめんなさい。

うそついちゃダメって言われて育ってきたけど


うそついちまった☆







それにしても・・・・・・。


この赤ちゃんに乳を飲ませている奥さんがいろんな意味ですごいと思った・・・。



ま、ね・・・・・。
赤ちゃんのときにぶっさいくだと、大人になって、美人になるっていうけど・・・・。



別に途中で、遺伝子組み換えが行われるわけじゃないしねえ・・・。無理じゃね?


f0052071_16391938.jpg
フッ。美人には分からない悩みだわ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-18 16:10 | わんこのこと