サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

金曜日は引きこもりの日。

今朝、起きて、コ庭に出たら、じぶんちの玄関ドアに、部屋番号ステッカーが貼られていて
びっくら。
f0052071_7271395.jpg
いやぁぁぁぁぁっ!何コレ????

はずかしくね?ださくね?
アタシの美的感覚に引っかかってますよ、誰が貼っていいっていった?

明日、マネージャーに聞いてこよう・・・。


そんな日はプチ引きこもり。

人として外に出れるようになるために、化粧に時間がかかるので
忙しいので、本日は引きこもり。



ハンナのお散歩もサボりです。ごめんね。(あ、でも後で行くかも・・・。)

ハンナちゃんは、昨日お友達のおうちで、駆け回り、お庭で猫のウンコと戯れプライベートドックランを満喫し、

キッチンでおねだり。
f0052071_7342633.jpg

                                お友達の足特別出演。

トマトとかもらってました。

とっても楽しんだご様子で何より。


うって変わって本日、何もなし。
f0052071_738037.jpg



平和そうだねぇ・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-22 07:18 | アメリカ生活