サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おなら。

ハンナさん、(@もうすぐ7歳)


30秒ほど前に
飼い主のひざの上でおなら。


臭いのよ・・・。


ワンコ飼いの方々ならご存知でしょうが。

犬っておならするんですよね。
しかも、状況読まずに。


まだ私が初々しかった頃ちょっと前に彼氏がいたとき

ハンナと、私と彼と (順番おかしいって?)
車に乗っていたんですよ。

ええ、もうお察しですよね・・。


ハンナ、噴射

しかもね、その彼、ワンコを飼ったことが無い人で、

ワンコ=おならをする

と言うことを知らなかったんですわ・・・。







おならしたヲンナ→→→私

って言う視線がつらかったっす。


うふふ。じつはな、わざとやってん。
f0052071_838253.jpg



んでな、うるうるおめめで"なにかちら?"ってやるん。
f0052071_8393693.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-23 08:27 | わんこのこと