サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

不思議~

今日、仕事のお金を時間外預金ボックスに入れてきた。

閉まっているはずの銀行の駐車場に、



ベンツジャガーベンツベントレーリンカーンジャガーベンツ

って、しかも、みんな お顔がこちら向き。 (通常アメリカは、駐車場に、頭から突っ込む。所によると、お尻から入れた場合、罰金を取られることもある)

自慢ですか? 

てか、何の会議ですか? アタシも混ぜて?洗車2ヶ月くらいしてない車に乗ってるけど

(とはいえ、うちのまちは、金持ちリタイヤ者の冬用避寒地として有名な場所なので、高級車はかなりごろごろしているので、見慣れましたけど。←車に興味の無い人の発言  まえに、遊びに来た友達が発見して、驚いていた。) 

走れば何でも良いじゃんね?車。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



んで、ワタシの2000万円のおベンツ車に乗っていたら、お散歩中の人発見 


ありえないくらい太っている飼い主と歩く
ありえないくらい痩せこけているワンコ


きちんと食べさせてもらってますか?

でも、お散歩連れて行ってもらっているし・・・。

結構太っている家族って、わんことかにもご飯大目にあげている人多いのに・・・。


ふしぎぃ・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからハンナちゃんのご飯でっす。
f0052071_14184177.jpg



マテさせられてしています。えらいです(本犬談)
f0052071_1419669.jpg



食中。
f0052071_1420829.jpg


16秒後・・・・・・・・・。

ないですけど?
f0052071_14204585.jpg


ふっしぎぃ~ byはんな
f0052071_14261347.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-04-26 14:00 | わんこのこと