サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

誰が悪い?

本日、学校が終わって、お友達と駐車場でくっちゃべっていたんですよ。

そこにね、もう、この世の終わりですってな顔をしながらやってきた、友達、
ボビーくん。



ひっ。

な、泣いてる?あ、あんた泣いてんの?



ボビー曰く、

インターンシップ先から3日で解雇されたらしい・・・。30分ほど前に・・・。



"だってね?きいてよ?3日だよ?始まって3日なんて、未だ慣れてもいないのに解雇だよ?ひどいよ・・。僕、来年結婚するのに・・。やっとインターン先決まって喜んでいたのに・・。"


ワタシも、いっしょにいた友達も納得。それはひどい


トレーニング期間があっていいものだし、その会社で使っているソフト(PC)は使い慣れていなかったらしいし、しょうがないよね?

最初だし。誰だって慣れるまで時間はかかるもの。

うんうん、それは、ひどいよ



"確かにさ、僕は飲み込みが遅いかもしれないよ?でもね、ソフトウエアーの使い方がわからなくても、計算式(会計と思われる)は理解していたんだよ?"


コンピューターは慣れるまで時間かかるしね、会社もひどいよねえ。


"でもさ、数字がどこから来るのかとかわからなくてさ、聞くと怒るんだよ"


嫌な感じだねぇ?教えてくれたっていいじゃんねぇ?


"でね、さっき、部屋に呼ばれたんだよ。何かなって思ったら、くびだっていうんだよ?"


んまあ!

"向こうが言うにはね。僕が教えてもらっているとき、メモも取らないし、それでもって、5回も6回も同じことを聞くのがダメだって言ったんだよ、そりゃさ、メモを取らなかったさ、でもさ、わからないんだもん、聞いたっていいじゃんねえ?"



へ・・・・?



ボビー、そりゃひどいよ、 あんたがひどい!

メモくらい取ろうよ・・・?


自慢じゃないが、


わかっていなくても、わかってるフリをするのは得意だ(笑

そのためには、小道具、(メモなり、なんなり)が必須うアイテムということも知っている!
(ついでに、メモをしながらうなずきも忘れずに!)



まあ、そんなことを言ってしまったら、豆腐の角で頭を打っても死んでまいそうな勢いだったので、言わなかったけど☆


ハンナちゃん、こっち向いて?
f0052071_1724939.jpg



なんて賢いんでしょっ!
f0052071_17243791.jpg



じゃ、ハンナ、お手は?


f0052071_1726721.jpg

  なめるな!

嘗められてはいないけど、舐められてます・・。形的には近いんだけどね。。
(お手、教えてません(恥 )
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-02 17:31 | アメリカ生活