サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ヲンナを捨てた日

いやーな題名(苦笑


またやっちゃいました☆
ワタシ。


本日ね、夜のクラス中、、、、


いやね?このクラス、4時間のクラスで長いんですよ?


でね?休憩時間にお友達からタコスをもらったので、食していたんです。
(さすがはメキシコ近し)


でもって、このクラス、9人とかそれくらいしかいないクラスなので、比較的気を使わないんですよ。


さらにね、使用している椅子が、クッション付き、背もたれ付きのくるくる回る、オフィスチェアっていうんですか?まあ、そんなかんじの心地よいヤツなんですわ。



まあ、前置きはこのくらいにして。



でね?授業中、すっごい集中して教科書を読んでいたんですよ、私。
センセの話も聞かずに


家にいるのと同じような座り方をして、真剣に読んでたんですわ・・。









ゲプゥ



・・・・・・・・・・・・・。





はっ!!!





自分でも驚くほど、気持ちのよいゲップを放出!!!!!




と同時に、隣に座っていた友達、、、、




・・・・・しばらくおまちください・・・・・・・




ぽく・ぽく・ぽく・・・・・・・・・・。

チーン
爆笑。





ちなみにね?

アメリカだとね?


げっぷ  おなら



まあ、日本風にわかりやすく言うと、


授業中に、屁をこいちゃった☆


 ってかんじ?





ってかんじ?じゃないよ、あたし・・・。

まあね、さいわい、ほかの人には聞こえていないようだったからよかったんだけど・・・。



よ、よめ・・・。

嫁にいけるかな・・・・。


なっなにさ? ハンナまで、その冷めた視線は?
f0052071_17492867.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-02 17:31 | アメリカ生活