サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

自慢話

そんなアタクシですが(どうぞ、下の記事を参照してやってください(涙)


本日は、自慢話です



じゃん!

アタクシ。 なんかの、メンバーに選ばれました。



って・・・。
い、イミワカンネェ・・・。



て?



ジツハですね?



ワタシも、なんだかわかってない(笑




でも、一つだけ言えるのは、



         ↓自慢
自慢→成績が

上位10%に入っているらしい
←自慢
     ↑自慢       ↑自慢    ↑自慢    ↑自慢




はくすーー。




で?



ええとね。
パンフレットに書いてあるのは、
"There is no higher honor for students of business and management than to graduate "...(その会合の名前)" "


つまり、だ。

訳すと、

あなたは、ミスユニバースに出れるくらいに美人なんだけど、ほかの人がやきもち焼いちゃうから、ひっそりと、こっそりと、女王の称号を与えちゃう☆ってことですな。




た、多分、選ばれたビジネス学部の学生が入れる、アソシエーションみたいな感じ?






でね?スカラシップがもらえるらしいんだけど、

・エッセー書けよ、

・あ、会費$70ドルで、よろしく。


って?

だまされていませんか?あたし、なんだか、へんなビジネスにだまされています?

と、思いたくなるような内容・・・。


なんか、偉そうな人からもらったから、だまされてはいないと思うんですけどね・・(そりゃそうだ)


まあ、いいじゃん、いいじゃん♪
めったに自慢できることがないから


どのくらい自慢できるものなのかも知らんが、


とりあえず、自慢。




でも・・。ひとつ気になったこと・・。

提出しなければいけない書類とかあるので、ある教授にお願いしに行ったら、


"君が???"


と言う冷たい視線を頂いた。



わるかったね、バカそうに見えて。(怒




た!たいへん!レセプションには家族も連れてきて良いって書いてあったわ。
お洋服はこれでいいかしら?それまでにダイエットしなくちゃだわ☆
f0052071_18415870.jpg


  ハ、ハンナちゃんは無理だと思う・・よ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-02 17:57 | アメリカ生活