サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

HAPPY BIRTHDAY HANNA!

ハンナちゃんお誕生日オメデトーーーーーー。
f0052071_8523128.jpg


ご、ごめんちょ、ハンナちゃん。使いまわしだわ


いやね?言い訳なんですけどね?

クラスがめっさいそがしいのと、


アパートに工事がはいって、毎週必ず、、朝から晩まで入室禁止という、 

ここ、アタシの部屋よね? 

と言いたくなるようなことが起こったり、


しかも、お隣の建物が工事の時には、そこの住民から植木を預かっていて欲しいと

自分の工事の日じゃなくても、ガラガラゴトゴトやってきたり、


携帯がエマージェンシーのときにぶち壊れて半泣きになったり、



そのエマージャンシーと言うのが、確か何週間前に、オフィスで内鍵をして懲りているだろうに、ロケーションを変えて、家でやっちゃって、

しかも、いつもはスペアキーが#*&$*#に置いてあるのに、

工事のせいでスペアキーを紛失しちゃって


それを工事の人と話していた10分後に


ロックアウト☆アゲイン



しかも、その工事のせいで、ミニバラさまが全滅パテオはぐっちゃぐちゃ、パテオの玄関はゴミが詰まってしまってドアノブがおばかさん状態、 玄関ランプはつかねぇ



しかも、そこで友人にかなーりへこむことを言われたりで、



結構きつい毎日を過ごしています(涙


多忙には免疫があるのですが、どうしても自分のスペースは絶対にないと生きていけないAB型。

そのスペースが、かなり侵害されています。


いつも、なんだかんだ"いっぱいいっぱいですたい"とかいいながらもやり遂げてきている私ですが、今回ばかりは結構本気でしんどい。彼氏もいねーし


ハンナは元気です。
しいて言えば、かーなーり暑くなってきているのでちいたぁばてているくらいですかね。

(それでも、ハンナの為にハンナ専用の扇風機で対応してますがね、クーラーもハンナの舌で調節してますさ。)

ということで、来月の、ワタシの三十路突入記念日ファイナルテストが終わるくらいまで しばらく閉店ざます。(なんかえらそう・・)

ハンナちゃんのお誕生日会は、一ヶ月遅れで行いたいと思います。
ここらへんにね、スリードックベーカリーがあるらしいので、ちょっとのぞいて見たいと思いますだよ。


あとね、今、お友達んちに、迷子犬がいるんざますよ。
お友達は、ワンコ経験ないので、ちょっといろいろそちらもお手伝い中。

昨日迷い込んだばかりなので、これから飼い主が見つからない場合は里親を探すことになると思います。


では、一ヵ月後に僕と握手!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-15 09:14 | わんこのこと