サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ただいま!

ちょっと早めに、登場!

でも、大変でしたのよー。

双子の姉アンジーが、出産したって言うでしょ、それのお祝いにナミビアまで駆けつけなくちゃいけなかったり、


自分の結婚式があったりで、


幸せ疲れ☆

ってヤツですか☆































はい、久々に再開して、寒いですね、ハイハイ・・・・。わかってますよっちっ。。


今週末、こちら、アメリカは連休です。

メモリアルデー。

渡米6年目にして初めてアメリカの国歌をフル歌詞で歌っちゃいました。

なんか、政治面とか狂牛病とかいろいろ大変そうだけど

メモリアルデーとベテランデーは、アジア人町歩きにくいけど


平和が一番ですわ。 



んで?

何して生きてたかって?



学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事→学校→仕事


でした。


んで、我が家は一時期こんな感じ。

f0052071_13322026.jpg


ハンナを探せ!


って言ってる場合じゃありませんから。

独身ヲンナコレはまずいですから。



っていうくらい多忙だったし、がんばった。


なのに・・。なのに・・・・・。



試験でD取っちゃったよ。


白髪がすごい繁殖してるよ。





どういうことですか、コレ、奥様。


しかもね、先月末くらいに、人生最悪の貧困時期がありましてですね・・・。



マジで、パンすら買えねぇ(涙 

家賃やばくね?(涙


っていう悲惨な時期を経験しました、アタシ。今だから笑って言えるけど、結構必死でしたわ



まあ、どん底にタッチしちゃったら、後は人生上がるだけ。


とりあえず、上がってます。


ていうか、本当に信じられないくらい、絶妙なタイミングで、助けが来た。

アリガトウ神様。

テストでD取ったけど


でももう、大丈夫です。


心配で、車とか、家とか、自家用飛行機とか、寄付したいって言う方、いらっしゃるとおもうんですけど、




ぜひこちらまで☆






ハンナちゃんは元気です。


f0052071_1344140.jpg




引いて見たりして・・。
f0052071_13433212.jpg



あ、そこでしたか・・・。

結構なお手前で・・・。

てかさー。
いちおー夏用のウォーター(クーラー)シートとか
ハンナ専用のベットとかもってるんだからさぁ?

そういうとこでねたり、

こういうところで寝たり(雑誌の上)
f0052071_1348560.jpg


ビンボー臭いからさぁ・・・・。しかも、女の子だしさぁ・・・。(とかいいながら、何気にハンナちゃんのそろった足先が、LOVE☆)


f0052071_13505559.jpg


ごちゃごちゃうるさいんじゃ。ボケ。



す、すみません・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-29 13:22 | わんこのこと