サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

我が家に何が起こったか?

我が家に何が起こったか、って。


じゃん
f0052071_12263434.jpg



キョンキョンがぁって、それは、"少女に何が起こったか。"←古いですから。


パテオの役目まるでなしこちゃん。

丸見え。


でね?明日もまた、工事が来るんですって。

はぁぁぁぁ・・・。


ま、それはおいておいて。


土曜日に、お友達が遊びに来てくれました。


一緒に散歩に行きました。


いつも一人だと、写真が撮りにくいからって、撮ってくれました。


f0052071_12314399.jpg


って、おい。

うちの、かわいこちゃん写ってませんよ?

しかも、2,3枚撮っていたはずですけど(あったのはこの画像だけ)


んったく。

といいながら、かなりの悲惨なカメラの腕前@飼い主


激しく動く物体発見。
f0052071_1234669.jpg



あ、グリニーズを持ったハンナでした。
f0052071_12352391.jpg



うちのこの動きは多分、普通のワンコちゃんたちの X100 くらい スローかと思われるんですけど、それでもぶれる。

カメラが悪いんか?

このカメラのせいだわっ。

くぬやろ、くぬやろ。(全ては人のせいbyアタシ。)


f0052071_12443076.jpg


ハンナちゃんがおデブなのも、ハンナのせいじゃなくってよ。うふ
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-30 12:25 | わんこのこと