サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

預かり保育

相変わらず、家がバタバタしているので、私が朝から学校へ行ってしまうときには、ハンナを教会の託児室へ預けます。

ええ、それはもう、働くお母さんのように。

仕事前に、子供を託児所へ。 

f0052071_15482883.jpg


今日はどのおもちゃであそぶかな・・。


とはいえ、誰もいませんから。

教会の託児所とはいえ、日曜日以外は使われていません。

だから、ハンナちゃんは、仕切られている一つの部屋で、持参のシーツを引いて、

持参のベッドを置いて、持参のおしっこシートをおいて、キティちゃんの水筒を置いていきます。


唯一のお友達のバンビさんも同伴出勤だが、どうもいちゃついてはいない様子。





f0052071_15515583.jpg


んで、私が学校から大急ぎで帰ってくると、ひとまずはしゃいだ後、 "はーい、お帰りですね。お帰りの時間ですね" と伸び一発。


平凡な一日。 ほぼ終了。 だから太るのか

 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-05-31 15:45 | わんこのこと